 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
あるこほーるバトン
一日一麺主義だいごろうさんからあるこほーるバトンが回ってきました。

いつもお酒を飲むと頭が痛くなるので、あまり飲み過ぎることがないです。

一気飲み反対派です。上司に勧められる酒反対派です。

そんなわけでいってみましょ。


『あるこほーるバトン』


【1】酔うと基本的にどうなりますか?

顔赤くなる。理性はけっこう保つ方。
2杯目くらいからぐわぁーん、ぐわぁーんて頭痛くなる。
帰りたくなる。


【2】酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。

友達だった女の子と一夜を共に…。
後でモメる。


【3】その時は何をどれくらい飲みましたか?

あまり覚えてない。いや忘れたい。


【4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  
頭痛が続く。薬飲んでも治らない。
絶対脳の病気で死ぬと思う。


【5】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
  
料理酒がちょびっと。そろそろ買わな。


【6】好きな銘柄は?
 
コロナ。梅酒。ラム。ジン。ディタ。カシス。


【7】最近、最後に飲んだ店は?

生野商店街にある焼肉屋。名前忘れた。
客誰もいなかった。


【8】よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
 
コロナ。
ジーマ。
ゆずとはちみつが入ったモノ。
ディタ。
梅酒。


【9】今、飲んでいるお酒。
 
特にないです。


【10】ジョッキを渡す3人。

また同じメンツですが、
彼氏募集中の「まっつ」さん、
やっぱりここははずせない「あい」ちゃん、
お酒といえばこの人「ミック」さん。


お時間あるときにどうぞー。
テーマ:バトン - ジャンル:日記 【2006/03/27 21:43】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 大阪城公園梅林 | HOME | 金沢21世紀美術館 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/96-220ff570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
お疲れ様でございましたm(__)m
それにしても【1】の回答で
>理性はけっこう保つ方
なんて書いてるのに、【2】の回答では
>友達だった女の子と一夜を共に…。
っつーのは、ちょっとヤバくな~い?(^^)
【2006/03/27 21:57】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
その辺はあまり深くつっこまないで下さいm(__)m
【2006/03/27 22:02】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
あら~音夢想くんも酔った勢いで一夜を共になんて経験あるのねぇ!!!
いつか飲みすぎて、私と一夜を共にしないでねぇ~(はぁと
【2006/03/28 04:34】 URL | ニューハーフあい  [ 編集] | page top↑
むむっ、それはちょっと飲み過ぎてみたい気も…。ドキドキ☆
【2006/03/28 20:55】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
