 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
漢字バトンだそうです。
いつも食いたいのだいごろうさんから
漢字バトンなるものが回ってきましたよ。

バトンもいろいろありますねぇ。
では、質問に答えていきたいと思いまーす。

【1】 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
その漢字とは「映画 音楽 写真 」

映画→夢。日常とは違う世界に連れて行ってくれる。終われば現実。

音楽→友達みたいな感じ。楽しんだり、励ましてくれたり、背中を押してくれたり。

写真→記憶。そのまま? デジカメ欲しい。


【2】 次の人に回す言葉(漢字)を3つ

現在 海外 乳輪


【3】 大切にしたい言葉(漢字)を3つあげて下さい

意志 給料日 御飯


【4】 漢字の事をどう思う?

最近、書かなくなりましたね。変換間違いも多々あるし。
どちらかというとひらがなが好き。


【5】 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ

自給自足 混浴温泉 乳首桃色


【6】 次にバトンを回す人と、その人をイメージする漢字

まっつ…「婿募集」誰かお婿さんになってあげて!

あいちゃん…「奔放」自分に正直に生きてる姿がいいね。

気が向いたらどなたかに回してやっておくんまし。
テーマ:日記 - ジャンル:日記 【2006/03/11 23:29】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< そうだ金沢へ行こう | HOME | イナバウアー >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/93-ea966746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
漢字バトン受け取ったよん☆
ニューハーフに乳首って。。。おもしろい!!
さすが音夢想く~ん(はぁと
【2006/03/15 02:10】 URL | ニューハーフあい  [ 編集] | page top↑
あいちゃんありがとう☆
そっか、乳輪小さいですか。
今度おっぱい見て確認しますねー^^
【2006/03/15 23:29】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
キャー!!!セクハラ
【2006/03/16 02:33】 URL | ニューハーフあい  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
