 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
焼肉万正
最近、焼肉いく回数多くない? いやいやいやまだ今年2回目ですよ。
最低月1くらいは万正のお肉を食べないと身体の調子が悪くなっちゃうからね。

卵をぶちゅぅとつぶしてユッケとじゅるぅと絡み合う…。あぅ。あっ。

こんなん想像するだけでよだれが胃に落ちますわねー。

ユッケ

今回は万正初体験のメンバーを連れ、おまかせ王道コース☆
いきなり、レバー、ユッケの生もんWパンチでもう失禁寸前!

生肝

ユッケ


元気ピンポンになるというニンニクたっぷりのタンを
正子ママ自ら焼いてくれました。いまだに立ちがいいです。

タン

タン


そして私めの大好物塩ハラミ。もうどうにでもしてください。や~らかぁぁ

塩ハラミ


スジ、ヒモへとタレワールドに足を踏み入れるとそこは危険なパラダイス。

スジ

ヒモ


フィニッシュへ行く前にはたまごスープで胃袋を優しく潤してあげます。

たまごスープ


焼肉万正おまかせ締めの真骨頂!バラとミノサンドで胃袋は荒れ狂う日本海。

バラミノサンド


歳のせいか最近は脂っこいのがだんだんだめになってきましたが、
本日のコースはちょうどよくほんまに大満足ですわ。
しかもけっこう飲んだのに4人で2万円いかなかった。
このお値段でこのお肉!最高です!
たまには大人数もいいもんだね~^^
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ 【2006/02/15 00:48】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< うどん大和 | HOME | うどん専門店 大和 再び! >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/88-76f9a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
v-10
うっ・・・・・
食べたい・・
【2006/02/15 09:23】 URL | PAPAYA  [ 編集] | page top↑
お、おなじく・・・
食べたい・・・
【2006/02/15 18:41】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
先週土曜日行ってきました。
最高です。
おかあちゃんにポン菓子もらいました。
また行きたいです。
【2006/02/27 12:39】 URL | 豚玉  [ 編集] | page top↑
>豚玉さん
はじめまして。
お菓子もらいましたか!いいですね~
ボクも近いうちにまたいってきます^^
なにかもらえるかな?
【2006/02/27 23:49】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
おかあちゃん、味があっていいですね。
一回行っただけですがもうハマってます。
【2006/03/02 15:22】 URL | 豚玉  [ 編集] | page top↑
あのおかあちゃん、元モデルだったらしいですよ。
カメラを向けるとWピースしてくれます(笑)
【2006/03/03 00:54】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
そうなんですか?
ゆっくりお話できなかったので、今度行くときは話を肴に呑みたいと思います。
【2006/03/03 17:11】 URL | 豚玉  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
