 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
うどん専門店 大和 再び!
あ……。
最初の衝撃が忘れられず、また行っちゃいました。

うどん専門店大和

書くのはちょっと時間が経ってますが、
前回大和に行ってからちょうど一週間後。
木津卸売市場内にあるので、13時半までの閉店間際に到着。
すでに4、5人くらい外で並んでるところにもってきて、この寒さ!

はよ入れてけろー!!

中はテーブル3つのせまい店内。結局20分くらい待ったかなー?

でもこのうどんが運ばれてきたら寒さなんてぶっとびます。

天ぷら肉うどん

海老天カレーうどんを食べたときに、お肉がおいしかったし、
カレーじゃないうどんだしだけのやつもさぞうまかろうと思い、
今回は海老天肉うどんを注文。お値段は1360円。

たばこと比較なんかしちゃったりして。

たばこと比較

見た目的には海老天カレーうどんの方が圧巻ですが、
天ぷらよし、うどんよし、ダシよしとくれば、他のうどんも食べたくなるわけですよ。

今回食べたのも天ぷらがハンパないくらい入っていて、
あまりに熱さが冷めず、猫舌のオイラは大苦戦!

でも手は止まることなく、天ぷらいって、汁飲んで、麺すすって、
脳や胃袋を刺激し、体中の細胞がフル活動ですわ。
アドレナリン大放出間違いなし。めっちゃうまいのよ~!

だいごろうさんもいうように、ここのお店の全メニューを制覇する予定です。

でも、大将いわく、最後は海老天カレーうどんに戻るみたいですよ。
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ 【2006/02/10 01:18】
人気blogランキングラーメン/うどん | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<< 焼肉万正 | HOME | コプリコプランメグソロプロジェクト >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/87-e8c6cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『うどん 大和』 @浪速区敷津東2-2-8(木津卸売市場内)
またキタコレー!!!スマン!またもや『大和』っす!完全にハマってしまって中2日で突撃です!でもね  いつも食いたい!【2006/02/10 22:53】
コメント
今度帰ったら、絶対つれってって~
万正楽しんで~羨ましいぜ全くv-57
【2006/02/10 10:48】 URL | why  [ 編集] | page top↑
まいど!Tバックです!うまいね、大和。
【2006/02/10 22:54】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
万正やっぱりうまかったよ!大和もすぐにまた食いにいくぜぃ!
【2006/02/11 01:16】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
は、腹減ったぁ(*_*)
【2006/02/12 14:39】 URL | 宮田  [ 編集] | page top↑
あらら…
大和のうどん食ったらまんぷくまんぞくだよ^^
【2006/02/12 22:50】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
なんか底なし沼っぽいねぇ。。。
うどん 大和って女性サイズ(ニューハーフサイズ)ってないのかなぁ???
内蔵は男子な私でも、この量は食べれなさそうだわぁぁぁ(^▽^;)
【2006/02/14 17:48】 URL | ニューハーフあい  [ 編集] | page top↑
あいちゃん…、ニューハーフサイズはみたことないけど、人によって勝手に量が変わるみたいよ?食べれそうな人には麺が多かったりとか☆
【2006/02/14 19:43】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
そうそう!そうなんよ!
あまり食べなさそうな女子(ニューハーフも含む)には
店主が勝手に判断して微調整して出してくれます。
だから、あいちゃんも心配する必要ナシ!(^^)
【2006/02/14 21:49】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
