 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
焼肉万正初め
イっちゃいました。
今年初めての焼肉万正です。
ここで食べるのが初めてのお友達も連れ、開店と同時に突撃!
運良く誰もいず、万太郎さんとお話しながら食べ始め~♪

namagimo060114.jpg

携帯なので画質がイマイチなのは許してちょ。
好きな肉はこっち(万肉ランキング)を見ていただいて、
今日も目の保養をして食べた気分になってくださ~い。
yukke060114.jpg

tan060114.jpg

tanniniku060114.jpg

shioharami060114.jpg

te060114.jpg

hi060114.jpg

su060114.jpg

bara060114.jpg


う~ん、このかわいいお肉たちよ。このやろー。

ボクらとは別に、たまたまやってきたただ今帰国中の彼も
まゆげがあがったり酒がすすんだりの勢い。
アメリカに戻る前にこの味に浸っておりました。確か前日も焼き肉…。
そういや今日向こうにいっちゃうんだな。元気でやっとくれよー!

yo060114.jpg



そんな感じで、またまた楽しい時間を過ごしました。
もう食えんってくらい食ったった。おなかいっぱい。
やっぱうまいわー。万正最高!
次いついこかな~?

万正のこと書くといつもおなかすいてしまうよ。困った…。
テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ 【2006/01/19 00:35】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< 有馬温泉 | HOME | ついに出たー!! >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/83-35193e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
はじめましてー、29と申します。
だいごろうさん所から飛んできました。

いやー、夜中にエライもん見せて頂き、腹が空いてしまったんで一言コメントをば、と。
めっちゃ美味そうです。
あー、俺も万正行きたくなってきました!
【2006/01/19 02:33】 URL | 29  [ 編集] | page top↑
どうもー、29さん。はじめまして。
お噂はいつもだいごろうさんから聞いております。
万正ではいつもニアミス、もしかしたら偶然会ってるかもしれませんね^^今年あたり会いそうかも。
あ、またおなかすいてきました…。
【2006/01/19 18:42】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
おっとー!29さん登場してるじゃないですかー!
29さんにお願いあるんですけど、よかったらmixiで
「万正コミュ」作ってもらえないですか?
俺と音夢想君と他数名は間違いなく入らせてもらいますよ(^^)
なにかと忙しいとは思いますが是非お願いしまーすm(__)m
【2006/01/19 20:18】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
不勉強で万正知らない…でも記念にコメント書いちゃったりなんかして。
今度行ってみようかなU ̄ー ̄U ニヤリ
【2006/01/19 23:09】 URL | なお  [ 編集] | page top↑
>だいごろうさん
おっと!それはいいですねぇ!
29さんぜひともよろしくお願いしまっす♪

>なおさん
万正一度いってみるべきですよー☆
最初はおまかせって言えば、値段も手頃においしいお肉出してくれます。そこのおかんはきっと記憶に残るほど刺激的なので話のネタにもなりますよ(笑)
【2006/01/19 23:48】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
>音夢想さん
>だいごろうさん
俺が立ち上げても良いんでしょうか…?
うーむ。
よし!じゃあ明日仕事終わってから一回作ってみますね。
【2006/01/20 01:34】 URL | 29  [ 編集] | page top↑
やったー!29さん忙しいのにどうもスイマセン。
よろしくお願いしまーすm(__)m
【2006/01/20 17:00】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
やったー!フフフ楽しみにしてます♪
【2006/01/20 19:34】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
このK芝さんの写真って・・・いいの!?
かなりご満悦みたいだけど。
【2006/01/21 15:11】 URL | メグ  [ 編集] | page top↑
K芝のほうが…いいの?笑
大満足して帰ってたよ^^
【2006/01/21 15:12】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
おうおうおうおうおうっ

おいっ!

美味しかったね

PS:コプリのHPで実名漢字フルはやめて下さいね
【2006/01/22 07:11】 URL | why  [ 編集] | page top↑
>whyさん
無事到着ですかい?うまかったなぁ~
だいごろうさんからメール届いてるとおもうけどよろしく!
コプリの件言っておいたよ。
【2006/01/22 10:23】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
どうもどうも。 万正コミュからびゅ~んときました。
写真に手だけ写ってる!笑 
遭遇もお肉もおいしかったです。
しかしこの画像たち、ニクいね~…。ジュル。
【2006/01/28 12:21】 URL | ふじこ  [ 編集] | page top↑
>ふじこさん
らっしゃい!手写ってましたね。笑
近いうちにいきまっせ~♪
また遭遇するかも^^ジュルジュル。
【2006/01/28 17:03】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
