スポンサーサイト
 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
ついに出たー!!
バナー iMac(intel)

iPodの売れ行き好調で強気のapple社がついに
インテル Core Duoプロセッサ搭載のマシン
「MacBook Pro」と「iMac」を発表!

なにもかもパワーアップしてiSightのカメラまで内蔵じゃないですか!
うらやますぃ…。

うちのノートはいまだiBook G3
しかも最近 OSX Tigerに変えたばかり(遅っ)

マックブックプロ使ってみた~い!!はてさてどんなもんかね?
ネーミングはちょっと言いにくいけど。

でもapple新製品はしばらく様子見のほうが利口かなぁ。
アップルストア見に行こかな?まだ出てないよね。
うぅ~気になるぜぃ!
スポンサーサイト
テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ 【2006/01/11 23:43】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<< 焼肉万正初め | HOME | 明けましておめでとう! >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/82-0fb88ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MacBook Pro
Apple大反撃!ついにでましたMacBook ProMac対応のマニュアルや、フリーのソフトがかなり少なく、不憫な思いもしていて、次に買うパソコンはwindowsと思っていたのですが、一気に吹っ飛びました。Mac使ってて良かった!近いうち必ずGetするぞ!!Recomme... ザ・サッカー起業!【2006/01/12 00:49】
コメント
やっと日記更新したなあ!
僕もあたらしいマックほしいわ!
てか万正位置分かってんけど週末あたり食いいかん?
【2006/01/12 04:47】 URL | おちあい  [ 編集] | page top↑
更新遅くてすんまへん。
やっぱりマックユーザーとしては気になるよね。
とりあえず肉いこかー
【2006/01/12 22:59】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
