スポンサーサイト
 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
Incognito in Osaka Bluenote
インコグニート with special guest カーリーン・アンダーソン
12月29日大阪ブルーノートでのセカンドステージ行ってきました!

いや~まじ最高!!!

90分ほどのステージが、踊りまくってあっという間に終わっちゃいました。
リーダーのブルーイは登場するやいなや、
イヨーイヨーマツモトイヨーって(爆笑)
誰があんな日本語教えたんや?

曲が始まるや否や、もうめちゃ踊りたくてうずうずしてたら、
近くに座ってた女性がブルーイに向かってCan we dance?と。
むむっ!ナーイス!!
そこからはライブ終わるまでみんな立ちっぱなしでダンシングですよ。
ほんまに楽しかったです。

途中でボクらに歌を歌わせたり、MCもかなりいい話してたな。
Still A Friend Of Mineでの大合唱には感無量でした。
ズバリ、One Nation Under the Grooveです。
ミュージシャンも国籍がバラバラで一緒にあんな音楽作り出す
インコグニートというバンドがとても素晴らしく感動しました。

ジャマイカ出身のベーシストFrancis Hylton めちゃよかったな~
パーカッションがいないのでおや?っと思ってたけど、
ドラムのRichard Baileyのプレイを聴いて納得!
女性ボーカルMaysa Leakは太ってたなぁ~。
でもお尻がキュッと上がっててとってもキュート。
ImaaniもCarleen Andersonも細い体を全身で振るわせて
歌ってる姿が印象的でした。
リーダーのBlueyは後ろのドラムの側で密かに弾いてる感じで、
知らない人が観たら、普通のちっちゃい陽気なおっさんに見えるかもね。
楽しんでる雰囲気が伝わってきて人柄がわかります。

最後には1、2、3、ブルーイちゃんです!って
振り付きで、三瓶のギャグをやってた…。
誰があんな日本語教えたんや?

最後はBob MarleyのOne Loveが流れてきてテンション急上昇&大興奮!
そんなこんなでめっちゃ楽しい年納めになりました。
やっぱカウントダウンいっておくべきだったか?

↓iTunes Music Storeでdownload
Incognito

スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 【2005/12/30 14:54】
人気blogランキングLive♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 万正肉納め&ランキング☆ | HOME | You're A Winner! >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/79-f3e209bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
いやー、かなり盛り上がったみたいですねー!
いいないいなー。
さてさて、今年は本当にお世話になりました。
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。
でも心はブログで繋がっていますよ(笑)。
来年も宜しくお願いします!
どうぞ、良いお年を!
【2005/12/30 21:33】 URL | Musicman  [ 編集] | page top↑
めっちゃ楽しかったですよ!
いいライブ納めになりました。

>なかなかコメントできなくてごめんなさいね

いえいえ、音楽ネタあまりアップしてませんし…^^;来年はもうちょいがんばろーかな。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
【2005/12/31 13:19】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
