 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
12月半ばにして今月初。
しばらく時間があいちゃいました。
さすが師走というだけあって、なかなか忙しいものです。
仕事柄毎日ネットはしてるけどもブログから一度離れてしまうと、
ちょっとめんどくさくなってしまいます。
こんなことではいか~んなんて思ってますが、年明けまでやることいっぱい。
しかもやたら時間の流れが早く感じるし、寝ても疲れがとれないような…。
病気にもなって何年ぶりかに病院いっちゃったし。

最近、あまり料理をしなくなったので、
今日は久しぶりに早めに帰れたということもあり、料理をしてみました。
といっても会社近くのスーパーでさんまが90円の3割引で、
それを焼いただけだけど…^^;
やっぱ自分で作った方が美味しいな~。
ちょくちょく自炊もしないとね。
次は卵掛けご飯食べよ。これも料理とはいえないか(笑)
明日は会社の忘年会。ちょっと憂鬱。

今Bob MarleyのRedemption Song聞いてます。
いい歌だね。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 【2005/12/14 21:38】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<< がんばろうと思った。 | HOME | お食事処あさひ @日本橋1丁目 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/75-39af7cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス大作戦
じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃん♪ 書いてみました☆【2005/12/14 21:42】
コメント
Redemption Songいいよね。
そういや、ブラジルのジルベルト・ジル氏もカヴァーしてるなぁ。
【2005/12/15 20:43】 URL | YAYA  [ 編集] | page top↑
まじですか?知らなかったなぁ。
ボブのDVD観だしたら結局最後まで観ちゃいました。動くとまた一段と素敵。
【2005/12/16 00:44】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
はじめまして。
こっちに書くのなんか、ドキドキ。
自炊、つくるのは好きだけど、片づけがキライという最悪なタイプです。私の場合。

【2005/12/16 13:32】 URL | けい  [ 編集] | page top↑
おつ。はじめまして~??
けいさん料理うまいの?興味あるなー。
ちなみにあっしも片づけ大キライという最悪なタイプです。冬にシンクにおいたあったお皿にカビが生えるほど放置プレイです。
【2005/12/16 21:03】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
まいどです~昨日は夜、マイナス10℃くらいだったかな~寒いっすわ。こっちじゃ旨い食べ物屋ねーから自炊ばっか。
まーお互い健康な状態で万正いこうね~☆
【2005/12/17 04:04】 URL | why  [ 編集] | page top↑
今万正行くのを帰ってくるまで我慢してるけど、そろそろ禁断症状でてやばい…。当分食べれなくなるだろうから、日本でうまい店食いまくらなあかんで~。
【2005/12/18 21:25】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
