 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
まっせまっせ@新町
七人の恋人」を観た後、
その足で大阪新町にある「まっせまっせ」でご飯。
ここは韓国料理を中心として、ピザやオムレツ、お造りなど
いろいろな料理が楽しめる創作料理屋です。
地下にあって、隠れ家的なお店で、鈴木紗理奈さんも来たことがあります。

牛すじオムレツ
ここでの一番のおすすめはこの牛すじオムレツ。
ちょっとピリ辛で玉子のふわとろ感とやわらかい牛すじの相性が抜群!
牛すじオムレツ

少し歯ごたえがある牛のあごとカリカリの手羽先
牛のあご
手羽先カリカリ

あつあつの茄子のチーズグラタン。
チーズの熱くてとろとろなやわらかさに茄子のうまみがからみあってぅんまーっ!
茄子のチーズグラタン

めっちゃ寒かったのでやっぱり熱々のチゲ鍋を。
カメラがくもるーっ!
チゲ鍋

頼めば雑炊までしてくれます。最高♪
雑炊

きれいな店内に女性シェフが作るお店なので、女性お一人様でも入りやすい。
お店の人もすごい気さくで優しいし、顔を覚えてもらうとまた行きたくなります。
人が少ないときにいろいろ話しかけると楽しいですよ。
もちろん、料理はどれもかなりうまい!



▼まっせまっせ
大阪市西区新町1-22-12 マッセ四ツ橋ビル9号館B1
06-6534-5778
営業時間:17:30~23:00(土曜~22:00)
定休日:日・祝休
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ 【2005/11/19 22:25】
人気blogランキング中華/韓国料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< お食事処あさひ @日本橋1丁目 | HOME | 七人の恋人 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/73-156cdbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
おぉ!イイお店知ってるねぇ!メチャうまそー!
【牛すじオムレツ】たまら~ん!今度連れてってくださいm(__)m
【2005/11/20 15:06】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
ここはかなりいけますよ。けど大盛りラブラブなだいごろうさんにとっては量的にご満足できるかどうか…
【2005/11/20 15:14】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
全部うまそう~こっちにもチキン・ウイングあるんだが皮がパリってしたやつは無いな・・・自分で作るしかねーか~♪
【2005/11/20 15:34】 URL | why  [ 編集] | page top↑
料理の腕さらにあげて帰ってきそうやな(笑)
【2005/11/20 15:41】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
こんばんは。
お初でしたか?
以前に一度おじゃましましたか?
ここのお店かなりグーですね。
韓国料理店とのことですが…
一風変わった感じがナイスです。
牛すじオムレツ…これ最高ですね。
メッチャ食べたくなってきましたわ。


【2005/11/22 23:26】 URL | えのっち  [ 編集] | page top↑
>えのっちさん
お初じゃないですよ~。お久です(笑)
韓国料理だけでなく、和食もイタリアンも食べれるし、創作居酒屋みたいな感じですね。お店の雰囲気もなかなかよいですよ。この牛スジオムレツは病み付き度120%です!
【2005/11/23 01:12】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
