 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
ブライトン・ベル・カフェ @堺筋本町
大阪中央区東郵便局前にある、
Brighton Bell Cafe(ブライトン・ベル・カフェ )でよくモーニングを食べます。

紅茶をグレープフルーツで割ったセパレートティーがめちゃうまいの。
暑い時にはもう最高!

グレープフルーツのセパレートティー
モーニングはお好きなドリンクの値段のみで食べられるし、
ドリンク注文でおまけでついてくるような感じなので朝はオトク。

モーニングのメニューはトーストとバター、トーストとジャム、
トーストとゆで玉子の3種類から選べる。

バター付きのあったかふんわりトーストは朝にはぴったり!これもおいしい。

モーニングだけで済ませば安いのに、
どうしてもケーキが食べたくなってしまってお金を使っちゃう…。
とりあえずスイーツで目の保養ということで。

ケーキ

ケーキ

ケーキ


最近、あらゆる喫茶店に入ってはお茶やケーキなんぞたしなむのがマイブーム。
しかもこういう喫茶店のケーキってどこもめちゃおいしいのよね~♪
すでに三軒のお店がお気に入り。


▼Brighton Bell Cafe(ブライトン・ベル・カフェ )
大阪市中央区備後町1-2-12 大阪東郵便局前
地下鉄 堺筋本町駅、北へ徒歩3分
06-6232-1144
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ 【2005/06/30 23:24】
人気blogランキングCafe/スウィーツ/バー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< Afternoon Tea(アフタヌーンティー) | HOME | 紀州和歌山ラーメン たかし >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/67-ef6a0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
