 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
万正ナイツ!コプリmeetsだいごろう!
先週の日曜、久しぶりに焼肉を食いに万正へ。

今日は我らの大事な仲間たちコプリコプランと、
これまた大事なビッグブラザーだいごろうさんとの出会い。

万正での肉の宴に酔いしれた夜でした。

タンニンニクからみ
いきなり濃い~ものみせましたが、タンを皿一面のニンニクと絡めたものです。
絡めないと正子(ここのおかん)に怒られるのです。

いつものように、まずは、生レバ、ユッケ、後はおまかせコースで。

生レバ
あ、ネギでみえねー(><)しかもちょいピンぼけ。
もっときれいな写真を載せたいんですけど、
そうです、早く食べたくてじっとできないんですよ。
特に初めて口にする肉ですからー!

でとりあえず、人の分までもらって落ち着いたところで、
今日は万正写真集をお楽しみ下さい。

ユッケ
タン
あ、これさっきニンニク絡めたタンです。

塩ハラミ
塩ハラミ焼いてまっせ~
↑最強!めちゃうまー!やらかー!なんて厚いのあなた…。
肉汁とだ液で口の中ハンパやないです!覚悟して口に入れておくんなまし!

niku2.jpg
niku1.jpg
氷入れたいけど、また正子に怒られるしな…。

ヒモ
ヒモ!ここで、ごはんですよー!
そしていつもの玉子スープで喉を鳴らすとなんぼでも食えちゃいます!

バラ、ミノサンド
これでトドメですわ!どどーんっ!


ほんまに最高な焼肉屋ですo(T□T)o


肉の写真ばかり撮ってると、「私も撮らんかい!」って
正子(ここのおかん)に脅迫されたので、それではとパシャ!

正子

えぇーっ、そんな笑顔でしたかー?
なんですかその悟りを開いたような優しそうでおだやかなお顔は!
拝みたくなりますやん。

それもそのはず、最近でもミーツなどの雑誌におかん特集で撮影されてるし、
写真なれしてはるんですよね。
ダブルピースの写真も撮りましたが、こちらは封印…。

雑誌に載ったら混んじゃうかなー?それだけが心配。
食べたいときに食べれないとやだからねぇ。

あ、コプリとだいごろうさんの話してないや。
まぁ今回はいいか(^^)腹一杯食ったし!

そういや、ここ最近、だいごろうさんのネタが多いなー。
早く天職見つかるといいですね☆

食いしん坊の人はこっちへ⇒「いつも食いたい!
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ 【2005/10/25 23:05】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<< Tribute To Antonio Carlos Jobim / Beleza | HOME | 異性バトン >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/60-fcb5776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『焼肉 万正』 @生野区
我らがサンクチュアリである『万正』でハロウィンナイト!というのはウソですが今回はとっても いつも食いたい!【2005/10/27 18:00】
コメント
おぉ~!大きいサイズの写真で見せられると
お肉の迫力が違いますなぁ!
まぁ、いちばん迫力あるのは最後の写真の
正子ママンやけど(^^)
【2005/10/25 23:34】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
おぉ!早い書き込みで!
今写真見ながらまた食べたくなってきちゃいましたよ…。おなかすいた(><)
【2005/10/25 23:37】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
わーv-353
めちゃおいしそう…!!
ユッケとかたまらん~v-238
今度私も連れてって下さいよ~~

そういや焼肉好きなんですよねー。
大国町にタンとかめちゃおいしい焼肉屋あるから今度行きませんかv-341
レアで食べるタンが絶妙v-238
【2005/10/26 04:08】 URL | 昨日もミステリーさんになりました  [ 編集] | page top↑
ん~んまそうっ!タンレアっすかー!
そこの焼肉も食べてみたいなぁ。
ぜひともお呼ばれしたいですi-100ミステリーさん♪
【2005/10/26 18:35】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
おいおいおいおいおいっ!
誰が忘れてねーかっ!
あー、ああ。。嗚呼
【2005/10/27 00:21】 URL | why  [ 編集] | page top↑
そっちにも正子の愛は届きそうかい?
【2005/10/27 00:23】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
すっかり万正とマサコのファンだわ~もちろんだいごろうさんも☆マサコかなりテンション高かったなぁ。。。
【2005/10/27 02:19】 URL | Mグ  [ 編集] | page top↑
だよね~またみんなで食いにいこな!アメリカの彼にも食わしてやりたいよ!
【2005/10/27 02:25】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
TBさせていただきやした!
よろしくでござんす!
【2005/10/27 18:02】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
こちらには…おはつでございます。
だいごろうさんとこから飛んできました^^

確かにこれだけアップの写真を見せられると…美味しさが伝わってきますね。
わたくし焼肉も好きですが…生肉系がそれ以上に好きなのです。
あぁ~肉が食いたくなってきましたわ。
【2005/10/29 17:31】 URL | えのっち  [ 編集] | page top↑
改めましてどーもです(^^)コメントありがとうございました!
生肉…。いい響きですね~♪
その言葉を口にするだけでご飯一杯はいけそうです(笑)
あかん、また肉食いたなってきた…
【2005/10/29 17:47】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
