スポンサーサイト
 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
異性バトン
いつも食いたい!のだいごうろうさんから
『異性バトン』が回ってきました。
質問に答えて次の方にバトンを回していきたいんですが、
ただ回すのも面白くないので、
芸能人の方にトラックバックしてみようと思います。

その方は…眞鍋かをりさんと、インリンさんです!

うーん、読んでいただけるでしょうか?無理でしょうね…(><)
あまり関係のない記事にトラックバックしてすいません。


さて、そのバトンの内容というのは、

「もしも自分が異性だったらと仮定して質問に答えて下さい。」

というもの。

ではいきまーす。
Q1.朝起きてすることは…?

裸に大きめのシャツ一枚きたまま、うーんって窓にむかってのび。


Q2.あなたの職業(学校)は何…?

会社の規模は中の上くらいの企業の中間管理職。


Q3.どんな異性と付き合いたい?

取引先の重役。


Q4.自分の自慢出来る事?

夜はみだらに遊ぶが、昼はきっちり仕事をこなす。


Q5.どんな格好をしてみたい?

ノーパンミニスカート


Q6.どこに行ってみたい?

イタリア


Q7.異性になってみて今の自分と付き合いたいか?

いやですね。自分勝手やし。


Q8.生まれ変わったままがいいか?

女性として生きてみたい。男性に人生を変えられたい。


Q9.最後にバトンを3人にして…

では眞鍋かをりさんと、インリンさんお願いしまーす(苦笑)
二人だけですが…。

しかもあまり内容的には面白くないですね。すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記 【2005/10/23 23:35】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< 万正ナイツ!コプリmeetsだいごろう! | HOME | うち、がんばる!こんなん負けへん! >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/59-9d68b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
あははーv-530
取引先の重役と付き合いたい…ん~生々しい☆
これって芸能人の人にトラックバック…って意味わかんないけどまぁメールみたいに送ったりできるんですよね?!
すごいなぁv-353
最近凝ったブログが多くてオツム弱い私はなかなかついていけずにいます!
とりあえず私の名前でも考えま~すi-109
【2005/10/24 02:22】 URL | ミステリー調査員楽しんでる者でございます  [ 編集] | page top↑
「Q4.自分の自慢出来る事?」の答えがイイ!(^^)
【2005/10/24 03:11】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
>ミステリーさん
コメントありがとう♪
トラックバックって本当は相手の記事を読んでこちらもこんなん書きましたよーってお知らせする機能なんですよ~。
あぁ…絵文字使うとかわいいなぁv-522

>だいごろうさん
できるOLを夜な夜なはずかしめたいです。
オトコの意見でした…v-398
【2005/10/24 19:47】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
