 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
万肉中毒
めちゃウマ━(゚∀゚)━ッ!!

やっぱり万正の焼肉は最高!!

万さんが病気(十二指腸潰瘍だったらしい)でしばらく店が閉まってたので
もうあの肉がいつになったら食べれるのかとずっと悶々とした毎日を過ごしてました。
そしてやっと、万正が復活したという噂を聞き、早速、仕事終わりに突撃ー!


あぁ…本当に復活してる…(T_T)


うぅ、まったかいがあった。


つばが…。


金曜の夜8時くらいでちょっと込んでたけど、
10分くらいまちですんなり入れました。
ユッケ

生肉

タン

すじ

写真ぶれてるなー。しかも例によってはじめちょろっとしか撮ってないし…。


ん~、めちゃウマ━(゚∀゚)━ッ!!


あ、最初に言ったね…。


そうなんです。うますぎて撮るのを忘れちゃうんですよ。
写真もぶれちゃうんですよ。早くうまい肉を口に運ばなあかんので。

いやぁ~でも、万肉が食べれない間にいろいろと浮気をして
他の焼肉食べたけど、やっぱり万正が一番!
なんておいしいお肉を出すんだ!万さん!

ボクもちょっと病み上がりで調子悪かったのがみるみる回復!
やっぱりうまいもん食うと違うわー♪

また近いうちに食べにいきます<(_ _)>
ずっと万肉中毒患者でいさせてください。
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ 【2005/06/17 23:56】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< SPICED WITH BRAZIL / SONIA ROSA with YUJI OHNO | HOME | SIVUCA / SIVUCA >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/55-73a05c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
