 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
焼肉大倉、冷麺館
あれ?焼肉万正じゃないの!?

昨日、焼肉を食べに万正に行く予定だと書きました。

いや、行って来たけど、閉まってました(T-T)
お店の扉には店主都合により休みとの張り紙が…。

普段は月曜日が休みなのになんでだ?しかもマスターの携帯も出ない。
なにかあったんだろうか?旅行中だろうか?

いずれにせよ、かなりがっかりしながら、もう焼肉を食う胃袋になっていたので、
結局、他の焼肉屋を目指して鶴橋駅付近をうろうろ。
個人的にうまいと聞いていた焼肉「大倉」へ。
焼肉大倉

しかぁーし!

残念ながらイマイチ(><)(写真ではちょっとおいしそうに見えるかな…)
というのも「万正」の肉の厚さや味になれたボクらにとっては全然物足りない!
まずいというわけではないんだけど…、うっ、うすい!

煙いっぱいの焼肉

とにかく、煙がすごかった!

このテーブルの上にある銀の筒はどうみても煙をすってくれる代物なのに、
いっこうに動いてる気配がない。扉も閉め切って室内は煙だらけ!
まぢで目が痛かった(><)

ラストオーダーも早く、写真にある肉を二人で早々と食ってお会計。

10200円。うーん、微妙。

万正だと、マスターおまかせで二人で死ぬ気で食っても13000円くらい。
男女だったら1万でおつりがきて超ハッピーになれるのに…。


これではますます満足できない感じになってきたので、このままもう一件。
以前からちょくちょくいってる松屋町の冷麺館へ。

しかぁーし!

ついてないときは重なるもんで、
こちらも以前よりカルビクッパのカルビは小さくなり、少なくなり、
チヂミの量も減り、石焼きビビンバの量も減ったくさい。

冷麺館石焼きビビンバ

おなかは無理矢理いっぱいになったけど、満足できないそんな夜でしたとさ。
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ 【2005/06/01 23:08】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 陣護ラーメン@京橋 | HOME | 山田商店のチャンジャ @生野区 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/51-b6724214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
