スポンサーサイト
 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
焼肉万正 最高\(^o^)/
ファイヤー焼肉「万正」やっといってきました!昨日行くはずだったのが閉まっていて、あまりにも悔しかったので、今日また来ちゃいました。

もう最高~\(^o^)/

悪くいう人がいないのでかなり期待していったけど、ほんまにめっちゃうまかった!
7時くらいにいって、並ぶことなく、カウンターをゲット!
甘辛いみそだれつきのキャベツとキムチがでてきてまずは生で乾杯☆

メニューはマスターにほとんどおまかせで出してもらいました。

まずは生レバー!四角で角が立っていて新鮮そう!
ぱくっ!ん~んまぁいo(><)oほんまに一日待ったかいあり!

生レバーユッケ

そこからはもうどんどんこい!ってな感じで我を忘れて無我夢中で食ってました。

タン、ユッケ、塩ハラミ、すじ、きも、あとなんだっけかな…二人で10皿以上は食ったかな?それに生二つプラスご飯と卵スープ(これまたうまい!)二人前に、店のおかん?らしきあやしげな人にすすめられたチャンジャなんかも合わせて二人で12000円!

ん~これだけ腹一杯うまいもん食ってこのお値段!かなりいい!
近いうちにまた行きまする(^0^)

場所は大阪鶴橋から徒歩で15分くらいでお好み焼き屋「オモニ」の隣。
初めて行く人は絶対わからないようなわかりづらい場所にあります。
近くにコインの駐車場があるので車でも大丈夫。
スポンサーサイト
テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ 【2005/03/01 23:37】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< またまた万正で焼肉♪ | HOME | たらいまわされ、冷麺館 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/41-4610a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
