 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
勝手にSaturday Night Live! @六甲山 楽しかったよ♪
長かったイベントも終了(時間的には昨日の朝)。

途中で帰っちゃったけど、かなり満足のいけるイベントでした。

携帯でイベントの感じを伝えようとしたけど(⇒ライブ中継)、
なんせ、カメラは携帯のカメラ(この携帯カメラ実際より遠目に映る)やし、
文はあまりいっぱい送れないしで、イマイチ楽しい雰囲気を伝えられなかった気がする…。

観た中でもかなり記憶に残ってるライブといえば、
松千

有山じゅんじ

イノトモ

アナム&マキ

ラリーパパ&カーネギーママ

バンバンバザール

携帯で投稿した通り)


松千は男ギターと女ヴォーカルの二人組でFride Prideみたいな感じ。
長崎は佐世保出身で、友達と一緒に「佐世保のジャニスや!」といいあってた。
けっこうファンキー系な歌が映える声質。


有山じゅんじの時には、昔一緒に「上田正樹&サウストゥサウス」という
バンドでドラムをたたいていた正木五郎も参加。
年齢の割にはパワフルなドラムを聴かせてくれた。
最初みたとき、外人かと思った(髪はロマンスグレー&サングラス)。


イノトモさん…。
この人は天然でおもしろかった。ツボにはまった!
♪南の島の……ハメハメハ~、ハメハメハメハメハ~♪
後で同じテーブルでカレー食べてた。


アナム&マキは携帯の投稿でも書いたけど、観るのは初めて。
アコギをガンガンかき鳴らすだけじゃなく、
ちゃーんとダイナミクスをつけて弾くもんだからドキドキしたわー♪

鈴木紗理奈風のかっこいい女の子と
ボーイッシュな髪型でかわいらしい女の子二人が
なんとまぁどっちもリードはとれるし、きれいにハモるしで、かなりの実力者。

個人的には紗理奈似の声が好き。
でもボーイッシュな子の腰の振りがよかったo(><)o

山崎まさよしのサポートベースで有名な中村キタローさんが
ドラムで参加しているのもびっくり。かっちょよかった!


そして一番楽しみにしていたラリパパ。
これがなんともいえないにくいバンドで、
アメリカンロック、フォーク好きなら絶対好きになるでしょう。

The Band 好きには我慢汁がでるくらいたまらんでしょう。

始終にやにやしながら聴いてたよ。(←気持ち悪っ)


で、イベント主催者のバンバンバザール。
ヴォーカルの人はライブをする頃には声を枯らしてでていなかったのが残念。
寒い外でMCをやりつつ、いろんな人とセッションして
いっぱいしゃべって…そら、声もでーへんわ。ご苦労さまでした。

でもバンバンファンが一番多いせいかかなりの盛り上がりを見せた。
演奏は一方的じゃなくて、双方向的。
お客さんを楽しませることができるいいバンド。

この人たちの回りには自然に人が集まってくるみたい。
こんなイベントを企画してくれてありがとう!


ご飯たべたり、会場移動したり、
その辺に出演ミュージシャンがうろうろしてたりと
かなりラフでアットホームな雰囲気でとっても楽しかった。


毎日のように街中でもこういうイベントやったらいいのに…。
アマチュアからプロまで、スポットスポットでライブをして
それを酒でも片手にうろうろ歩き回ったり、しゃべったり。
楽しいやろなぁ。

経済効果もいいのでは?
 【2005/05/30 00:47】
人気blogランキングLive♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 山田商店のキムチ @生野区 | HOME | 勝手にSaturday Night Live! @六甲山 ライブ中継2 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/27-b48256e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
