 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
勝手にSaturday Night Live! @六甲山 ライブ中継2
ライブ中継1の続き

アナム&マキアナム&マキかっこいい!

実は初めてみたアナム&マキ。めっちゃかっこいい!
ものすごい躍動感溢れるギターとハーモニー。
しかも今回は山崎まさよしとかのサポートベースで有名な
中村キタロー氏がドラムで参加。いいもんみれた。



今野英明withバンバンバザール今野英明withバンバンバザール

お次は屋外に移動してアットホーム?なセッション。
炊きだしとして出されたカレーライスを食べながら
軽くダンシング♪ウクレレがかわいい。




ラリパパラリパパ酔えるな~

ラリパパよかったよ!今日一番のグッドミュージック♪
ツインボーカルのしっかりした歌唱力にニヤリとさせる音や間。
ラリパパだけもうちょい聞いていたかったな…。
ライブ会場でしか売ってないCD買っちゃったし。



バンバンバザールバンバンバザール

最後にこのイベントの主催者バンバンバザール。
お客との一体感がすごくて一番盛り上がった。
最後というのはこれ観たあとで帰ってきちゃいましたので…。
すんません、若くないので体がいうこときかず(+Д+)



また改めてライブレポということで。



※この記事は携帯からの投稿を集めたものです。
 【2005/05/29 05:27】
人気blogランキングLive♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 勝手にSaturday Night Live! @六甲山 楽しかったよ♪ | HOME | 勝手にSaturday Night Live! @六甲山 ライブ中継1 >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/23-6a32c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
