 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
河童
夏はやっぱ焼肉

久しぶりに万正以外の焼肉屋の味を堪能しました。
whyくんのお導きで梅田の曽根崎センタービルB1にある
河童」で酔いどれ談話。
酔っぱらいにはたまらんお店。気持ちよく酔えます。
サテバービーてっちゃん↓が評判のお店のようですよ。

てっちゃん



こちらがサテバービービールのアテには最高!はよ焼けてくれー。

サテバービー


幻の味とされる秘伝のタレがおいしいてっちゃん。焼き時間まで決まってます。

てっちゃん


お肉盛り合わせ~

肉盛り合わせ

肉焼いてます

肉焼いてます


ここのてっちゃんサテバービーはなんぼでも食えます。
めちゃうまい!
生レバーやユッケもなかなかやります。
ふだんビールを飲まないワタクシでもめずらしく飲み過ぎ。
キャベツも山盛りにでてきて、甘くてみずみずしくおいしい。

店内も、人も、昔の歌謡曲など流れるBGMもとってもファンキーで憎めません。
気に入りました。

焼肉メインでがっつり食うというよりは、
お酒を飲みつつ、お肉をアテにして楽しくおしゃべりするお店。

ええ時間を過ごしました。ありがとさん。またいこか。
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ 【2006/08/12 11:48】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME | イモってるかい? >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/120-57677f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
うまそ~!
ホルモンもいいよね! 
【2006/08/13 11:00】 URL | うっぷ  [ 編集] | page top↑
サテバービーか・・・食いて~な~。
今度連れて行ってくださいましm(__)m
【2006/08/13 16:44】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
>うっぷさん
うまいですよ。
この暑い夏を乗り切る力をくれそうです。


>だいごろうさん
いいですね。いきましょー。
飲みたくなるので、大嫌いな電車になりそうですが…。
【2006/08/13 23:51】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 01:30】 |   [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
