 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
土佐っ子 だいごろう PAYA山R子 うっぷ あい
starbacion落合くんからバトン回ってきました。
ってか質問多ーっ!
バトン回す人ごめんなさい。
面倒でしたら回収してくれてけっこうですので。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと! ←??


それではどうぞ。
●回してくれた方の印象をどうぞ。

ちょっとうさんくさい?


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

冷たそう。気分屋。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

心にゆとりが欲しい。


●バトンタッチ5名!(印象つき)

土佐っ子さん 小粋なおっさん
だいごろうさん スケールでかい
PAYA山 R子さん きらきらまぶしっ
うっぷさん お目目に吸い込まれそう
あいさん 毎日楽しそう
       

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 
●宝くじで3億円当たったらどうする?

楽園を求めて旅したいな。Zionはいずこ?
家が欲しい。貯金もしたい。
ちょっと太っ腹になる。


●どんな告白をされたらグッときますか?

私とセフレになってください!


●こんな人が理想!!

価値観が似てて顔かわいくてナイスバディーで金持ち。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

目が合ったら笑顔。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ん…か、かりんとう?


●最近ハマってる場所は?

海岸


●最近感動した出来事は?

結婚式2次会の新郎あいさつ。


●最近怖かった出来事は?

ムカデ毎日出没。


●明日の予定は?

一人旅。


●ストレス解消法

ドライブ。
畑仕事。
AV鑑賞。


●今どんなきぶん?

おちぎみ。


●夏休みにしたいこと

人との触れ合い。


●ケータィの機種は??

どこも。


●キレてますか??

たまに。


●朝起きたらまず何しますか?

二度寝。


●今どこがかゆいですか?

左二の腕の外側。


●←コレ何に見える?

黒丸。


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

うちのおばあちゃんじゃあるまいし。


●10年後なにしてると思いますか?

生きてられるかどうか…。


●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?

まだまだ現役です。


●おしりが好きですか???何カップですか???笑

おしり好きです。最近バックに萌えます。


●体にほくろ何個ぐらいありますか??

わかりません。


●一番使う指は?

人差し指


●今行きたいとこありますか??

東北地方。四国。イタリア。


●今までで1番値段の高かったお買い物は何??

車。


●今の髪型は?

坊主のびぎみ。


●最近ヤバィ!!!って思ったこと

髪の毛。


●今何が言いたいですか?

みんな何かしらいろいろあるんだよ。


●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?

ジーンズのお尻の穴部分が破れてた。


●昨日の晩御飯はなんですか?

夏野菜と豚肉の炒め物。きゅうりの浅漬け。トマト。


●最近一番欲しいものは何ですか?

情熱。


●今日これからの予定は??

ちょっとお勉強。


●地元自慢してください!

自殺の名所がある。民放が2chしかない。


●今までに遭遇したことがある芸能人は?

桂きんし
新喜劇の人
桃井かおり
ゴルバチョフ書記長


●小さい頃好きだったアイドルは?

聖闘士星矢紫龍


●戻れるとしたら、いつに戻りたい?

赤ちゃん。


●魔法使いが「あなたの大切な物と引き替えに願い事をひとつだけ叶えてあげるよ」と言いました。あなたは何を引き替えに願いを叶えてもらいますか?またそれはどんな願いですか?

貯金と引き換えに幸せな家庭。


●自分をキャラクターにたとえるとしたら?

唐松。


●今、おススメの芸能人(男・女)は?

猫ひろし。
井上和香
 

●今誰に ありがとう 言いたい?

遊んでくれる人。


●衝撃の一曲

Fly High


●死ぬまでにはしたい事は?

Bromptonを買いたい。


●まだ誰にもいったことのない秘密を教えてください。

寝るときはノーパン。



バトン回す人以外でも欲しかったら気軽に持っていってくださいな。
テーマ:バトン - ジャンル:日記 【2006/07/29 22:22】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< イモってるかい? | HOME | ぎゃぁー! >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/116-116121c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
長い!長いよ!音夢想さん!

どうしようかな。

そうそう、今日五色どら焼きの社長を見たよ!知ってる?
髪の毛、やっぱり紫でしたわ。

【2006/07/31 23:40】 URL | うっぷ  [ 編集] | page top↑
>うっぷさん

長くてすんません。
たくさんの人を経由してきたことでしょう。
どら焼きの社長知ってますよ。あまり買う気にはなれませんが…。
【2006/07/31 23:53】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
よっしゃ!いちおー受け取った!
気が向いたらやってみるぜ!やらんかもしれんけど・・・(^^)
【2006/08/02 01:18】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
>だいごろうさん

長いのにすんません。
気分転換にでも遊んでくださいませ。
【2006/08/02 19:59】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
