 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
ぎゃぁー!
深夜2時くらい。
自分の部屋(2階)外の下の方から
パキッ、パキッと木の枝を踏むような音が…。

あれ?え?泥棒?

なぜこんな田舎まで?

もしやおばあちゃんのいっていたことは本当の話か?
(うちのおばあちゃんは目が見えないせいかいつも誰かが近くにいるといってます。)

窓から下を覗こうと思えばできるけど、
もし、目が合ったらちょっと怖いな。
なんて考えながらおそるおそる窓を開けてみると…、
なんと、

1メートル以上もあるでっかいイノシシが畑を荒らしてました。

薄暗い闇の中一瞬ブタか!?
と思いましたが、冷静によくみると野生のイノシシ。

実際に目の当たりにしたのは今回が初めてだったのでしばらくじろじろ眺めてたら、
人の気配に気づいたのかそのまま山に逃げ帰っていきました。

どうりで泥棒の割には音たてすぎやなと。
人はパニックになると冷静じゃなくなるのね…。

今回荒らされたのは隣の家の畑でちょっとほっとしたけど、
次はうちもやばいな。今度きたら食うたろか。
テーマ:日記 - ジャンル:日記 【2006/07/21 20:04】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< 土佐っ子 だいごろう PAYA山R子 うっぷ あい | HOME | 疲れやすい >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/115-3ef6cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
イノさん、意外とウマいよ!でも食べ頃はウリ坊だよ!!
でっかいイノシシ見たら「オッコトヌシさまー!」と毎回言ってしまうのはナゼでしょう、、、。
車、ぶつけられないように注意ですよ。
【2006/07/21 22:46】 URL | まっつ  [ 編集] | page top↑
>まっつさん
食済みですか。今度うり坊を旅館で出しておくれ。
楽しみにしてます。車は自らぶつけそうですよ。
【2006/07/21 22:59】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
ほんとだ、もののけ姫の世界だね…(^^;)
これは、エボシ様のエゴのせいだ!!
シシ神さま~!
【2006/07/22 00:40】 URL | うっぷ  [ 編集] | page top↑
スゴー!!生イノシシだぁ!!
今度見たら写真UP希望(*´エ`*)♥
【2006/07/22 05:56】 URL | ニューハーフあい  [ 編集] | page top↑
>うっぷさん
家のちょっと後ろからもののけ姫の世界が広がってます。ぜひとも迷いこみましょ。

>あいちゃん
テンパって写真撮るの忘れてた…。今度見つけたら追っかけてみよーかな。逆に追っかけられたりして。
【2006/07/22 06:16】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
農耕から狩猟にシフトしてみては~一度お邪魔させてねん~
【2006/07/22 10:58】 URL | yohji  [ 編集] | page top↑
>yohjiさん
間もなく到着。文明に触れにいきます。
【2006/07/22 11:08】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
