スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
テポドン…
日本海

1時間ほどテポドン監視してました。
原子力発電所には落とさないでくれ。いやまじで。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 【2006/07/11 23:05】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<< うんまっ!! | HOME | どーせオイラはイモさ >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/110-391bd815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
うーみー!
ゆーみーん!(ユーミン)

日本のために頑張っているんだね!
俺も何かしなきゃ!
ご苦労様!
【2006/07/12 00:04】 URL | うっぷ  [ 編集] | page top↑
日本海って。。。

高校生の頃、チョコパイが海岸に
大量に流れ着く事件(?)あったよね。

爆弾はいらないよぅ。
【2006/07/12 00:21】 URL | けい  [ 編集] | page top↑
ご苦労様でぇす!!
ニュースでいろいろやってるけど
テポドンこわぁ!!(≧д≦)
【2006/07/12 07:00】 URL | ニューハーフあい  [ 編集] | page top↑
電話きってから入水したんじゃないかと心配したよ
【2006/07/12 10:49】 URL | yohji  [ 編集] | page top↑
>うっぷさん
とりあえず出馬でしょう。

>けいさん
ないない笑。そんな事件あったっけ?
チョコパイ食べ過ぎの幻覚じゃないっすか?

>あいちゃん
怖いよねぇ。あいつらほんまに何考えてるんやろ。
今度ショーして視察してきてよ。
万太郎(万正マスター)さんも旅行してきたってさ。

>yohjiさん
苦しいのはいやだ。俺泳げんし…。あれ?それでいいのか。
【2006/07/12 11:27】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
お肉食べながら心配したよ…。
逃げる、もしくは迎撃する練習もしとかなきゃ。
【2006/07/12 13:36】 URL | ふじこ  [ 編集] | page top↑
>ふじこさん
万肉を想い踏みとどまりました。
迎撃にはおじいちゃんの形見をもって参加します。
【2006/07/12 14:20】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
よし!出馬しよ!
まずは日本の借金をなんとかしないと!
え~と、消費税を30%くらいいあげて…。
おぉ!悪政ですな!こりゃ政治家にむいてないわ!
【2006/07/12 19:31】 URL | うっぷ  [ 編集] | page top↑
>うっぷさん
年金、税金込み込み消費税ならよしとします。
とりあえず大阪は日本から独立しましょ。
【2006/07/12 20:24】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
大阪が日本から独立したら、音夢想さんが大阪来るとき入国審査とか必要やで。
音夢想さん、独立前に大阪帰っておいで。
【2006/07/13 15:25】 URL | YAYA  [ 編集] | page top↑
>YAYAさん
ほんまや。そらめんどいな。でも一体どんな審査が…。入国時に芸人を笑わさないと入国拒否とか?うーん、密入国しかないな…。
【2006/07/13 21:41】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。