 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
万正
ぐぁ~!!めっちゃひさびさの焼肉万正
このお皿に並べられた塩ハラミを見よ!ぶあつ~
お口に入れると塩味の効いたや~らかいお肉が
舌やらほっぺたやらにまとまりついてほんと困っとります。
必ず変な奇声をあげちゃうほどの衝撃体験です。

塩ハラミ

キャベツ、キムチ、モヤシの3点セットを相棒にお肉待機。

キャベツキムチモヤシ

ごま油たっぷりのプリプリ生レバに、たまごとねっとり絡んだ
まろやかユッケの生モン最強タッグを食べていきなり失禁寸前!
はよ食いたくて手が震えますがな…。

生レバー

ユッケ

ニンニクたっぷり肉厚のタン。半生くらいでいっちゃってください。

塩タン

タン焼き


そして一番大好物の塩ハラミ!こりゃ絶景ですな。
この分厚くて柔らかい肉め!美味しすぎます!

塩ハラミ焼き

塩ハラミ焼き2

最後はやっぱり惜しげもないこの切り方のタレバラをごはんと一緒にかっこむ!
口直しにたまごスープを飲みながら、お肉、ご飯、キャベツ、キムチと
どんどん胃袋に入っていき、完全にノックアウトです。

ん~ごちそうさまでした。
さて次はいつだ?

タレバラ

卵スープ


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ 【2006/05/20 01:31】
人気blogランキング焼肉(ほとんど万正) | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<< お尻光る | HOME | Skypeやるな~ >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/107-e1cfb456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
焼肉 万正 
二ヶ月ぶりに行っちゃいました!正確に言うと70日ぶりか!我が永遠のサンクチュアリ『焼肉・万正』へ! いつも食いたい!【2006/05/20 22:45】
キャベツのキムチ
万能キャベツ!!シャキシャキの食感とキムチの香りがたまらない逸品♪肉料理などに良くあいます。当店自慢のプルコギと一緒に是非。内 容 量400g賞味期限製造後14日以内 保存方法要冷蔵10℃以下7種の漢方エキス 枸杞子(クコの実) 当帰(とうき) 陳皮(ちんぴ) 黄枝 キムチを...【2007/08/22 11:00】
コメント
いっちゃいましたか~食っちゃいましたか!7月にぜったい行きます。時間あわせて一緒に突撃しまひょ
【2006/05/20 04:23】 URL | why  [ 編集] | page top↑
いいね~!夏に焼肉にビール。こりゃたまらんな。
【2006/05/20 15:44】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
まいど!TBです!
夏の焼肉にはぜひともオイラも呼んでやっておくれやす(^^)
【2006/05/20 22:46】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
うわ~~~、抜けがけやぁ~~~。
もう今月は間に合わないでしょ~か?
夏にはゼヒゼヒ。
【2006/05/21 12:10】 URL | ふじこ  [ 編集] | page top↑
抜け駆けすんませんです。至福の時間でした。
夏頃にはみなさんで万肉大会できたらいいですね~^^
【2006/05/22 10:16】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
大阪帰ったら、一緒に行こうね!
【2006/06/15 01:31】 URL | うっぷ  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
