 【--/--/-- --:--】
人気blogランキングスポンサー広告 | page top↑
ごはん中の方は見ないで下さい。
クサムシ実家に戻ったところ、なんとカメムシ大量発生!
しかもハンパじゃないサ!
こいつらに触れると鼻曲がるほどのかなりくちゃ~いにおいを出すので、クサムシとも呼ばれてて、しかも今年の多さは異常らしい。
使ってない部屋の窓には50匹くらいうようよ。
日が入らんので天気悪いのかと思っちまったサ!
2,3歩歩けば、1匹遭遇と嬉しくない出会い。
だが、下ばかりみて歩くと正面からぶ~んと飛んでくるんだやつら。
視界の方向には必ずいる。なにアピっとんねん!
お風呂に入ると上から落下してぽちゃん!
電気をつけると明かりにうれしそうに集まってぶんぶん!
洗濯物1枚につきもれなく2匹。
いくら掃除してもどこからか現れて終わりがない。
こいつらなにがしたいのサ!
フマキラーぶっかけても死なんし、前の両手で器用にかかった水分とりやがる。
まるでナンマンダブしてるみたい。
バルサンたいてやったらみんなひっくり返ってたけど、弱ってるだけで死んでないし。
生きたまま掃除機に吸い込んだら、排気から強烈な悪臭噴射。
なんとかして…。
こんなに多いのはほんとに初めて。
きっと都会の方にはわからないでしょううう。ううぅ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 【2006/04/30 12:54】
人気blogランキングひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 彦根城 | HOME | 自分でザクザク切るバッグ >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://macstone.blog23.fc2.com/tb.php/102-e8f2a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
さっきここにきて笑わせてもらってたところですw
ウチも被害にあってホント困っとります。

>>まるでナンマンダブしてるみたい
スリスリとね~。
カメ「さ~てどう困らせてやろうか」となにか企んでるようにもみえる(;´ω`)
なにかいい方法はないものか…
音夢想も負けないでくださいな。
【2006/05/01 16:08】 URL | 誰?  [ 編集] | page top↑
そちらも被害にあってますか!
心労お察しいたします。
ほんまにいい方法ないかな…(T.T)
そちらも負けずにがんばってくださいね!
【2006/05/01 18:07】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
こりゃあ、今年の冬は大雪になりそうですな。
カメムシ大量発生の年は必ずと言っていいほど
大雪になるからね。コワイコワイ(-_-;)
【2006/05/01 23:44】 URL | だいごろう  [ 編集] | page top↑
夏帰ったらいくぜ、音夢想氏の生まれ故郷に。
たぶん
【2006/05/02 13:59】 URL | why  [ 編集] | page top↑
見るなと言われたら、とっても見たくなります。見てしまいました。幸いご飯食べたあとでしたよ~♪しかしこの大きな写真は・・・・超リアル~~。
洗濯物にはもれなく2匹・・
私やったらきっと悲鳴をあげ、気絶してると思います。なぜなら、この世で一番嫌いなものは虫ですから。

実家に戻られたんですね☆

【2006/05/02 21:09】 URL | papaya  [ 編集] | page top↑
>だいごろうさん
大雪は困りますね。またテントウムシもすごいんですよ、これが。田舎は虫や自然からは逃れることができません…。

>whyさん
きてもいいけどこの環境に耐えられるかどうか…。そのときにはバリバリ運転してる俺が見れるかも。想像できねー。

>papayaさん
食後に失礼しやした。田舎に嫁がなくてよかったね。完全に戻るのは6月だよ。ただいま引っ越し準備中☆
【2006/05/03 11:46】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
そうなんですか~
でも田舎って好きですよ。のんびりしてていいですよね♪
私もただいま引越し準備中です。私も6月からは新居へ入ります。
ちょっと万正が今までより近いかもしれません。
【2006/05/05 10:19】 URL | papaya  [ 編集] | page top↑
>papayaさん
なに~!万正に近くなる?!こっちはかなり遠くなります。あぁ…なんとうらやましい。
【2006/05/08 00:09】 URL | 音夢想  [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
